機工城アレキサンダー

不定期更新の第2回目デス こんばんはっ(ノ)・ω・(ヾ)

7/7に3.01パッチが実装され、機工城アレキサンダーが追加されました☆ミ
大迷宮バハムートシリーズ(邂逅編・侵攻編・真成編)と同じ位置づけとなるエンドコンテンツの1つです!

今回追加されたのは『起動編』という取っ掛かり部分
とはいえ、エンドコンテンツらしく必要IL(装備の強さ)が170と高め。
カンスト後に解放されるID通って「アラガントームストーン:法典」というアイテムを集めて装備を更新しないと入れないのです

極蛮神いくためにがんばって装備更新していたおかげで、わたしは初日から散策行ってきたのですが……

c0333214_23590755.png

実装2日目にして起動編全4層 全部クリアしちゃいました。
全部初見突撃PTだったのになぁ・・・
ハードモードがあるからとはいえ、これはちょっと簡単すぎなんじゃないかしら と思うくらいです。
大迷宮バハムートが大縄跳び過ぎただけなのかな(。-ˇ.ˇ-。)
まぁ、ここで手に入る装備は何度も通わないと手に入らない(素材アイテムを集めるため)ので、さっくり終わるのはいいんだけど(#´ー´)旦

まだクリアできてないコンテンツも1つ残ってるし、もう少しメイン職でふらふらしてようと思います。
アレキサンダーは、フレさんたちと行けるといいなっ♪


今回は文章ばっかりだけどこの辺で~
次があるかもわかりませんっ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

(*´◡`)ノシ


[PR]
by miffy_nijntje | 2015-07-09 00:08 | FF14