機工城アレキサンダー

不定期更新の第2回目デス こんばんはっ(ノ)・ω・(ヾ)

7/7に3.01パッチが実装され、機工城アレキサンダーが追加されました☆ミ
大迷宮バハムートシリーズ(邂逅編・侵攻編・真成編)と同じ位置づけとなるエンドコンテンツの1つです!

今回追加されたのは『起動編』という取っ掛かり部分
とはいえ、エンドコンテンツらしく必要IL(装備の強さ)が170と高め。
カンスト後に解放されるID通って「アラガントームストーン:法典」というアイテムを集めて装備を更新しないと入れないのです

極蛮神いくためにがんばって装備更新していたおかげで、わたしは初日から散策行ってきたのですが……

c0333214_23590755.png

実装2日目にして起動編全4層 全部クリアしちゃいました。
全部初見突撃PTだったのになぁ・・・
ハードモードがあるからとはいえ、これはちょっと簡単すぎなんじゃないかしら と思うくらいです。
大迷宮バハムートが大縄跳び過ぎただけなのかな(。-ˇ.ˇ-。)
まぁ、ここで手に入る装備は何度も通わないと手に入らない(素材アイテムを集めるため)ので、さっくり終わるのはいいんだけど(#´ー´)旦

まだクリアできてないコンテンツも1つ残ってるし、もう少しメイン職でふらふらしてようと思います。
アレキサンダーは、フレさんたちと行けるといいなっ♪


今回は文章ばっかりだけどこの辺で~
次があるかもわかりませんっ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

(*´◡`)ノシ


[PR]
# by miffy_nijntje | 2015-07-09 00:08 | FF14

蒼天のイシュガルドっ

何となく始めてみましたー!
不定期更新確定ブログです コンバンハッ(・Θ・)ピヨピヨ♪
SS撮るクセがなくて、いきなりどうしようと悩んでおります…(✖ㅂ✖๑ )

さて、FFは2週間ほど前に大型アップデートがきました!
今回は新しいエリア解放とレベルキャップが60になったので、楽しみにしてた新しい装備(服)をいろいろ探してみましたっ
ヒーラー装備だけど、ワタシ的にカワイイと思う服が追加されたので2つほどご紹介っ(*´◡`)
FFはカワイイ服が本当に少ないの…(☍﹏⁰)

まずは1つ目
c0333214_23251820.png

これはメインクエの報酬でももらえるし、たぶんNPC商店でも買えると思う上着ですっ
名前は忘れました!
胸元がチョッピリせくしー♡寒そうなのはキニシナイ(*'ー'*)

2つ目が
c0333214_23290677.png

これは製作品で、シルバリー・ヒーラーダブレット って上着です
アプデのとき公式のデータベースみてほしいな~と思ったのでゲットしましたっ
(製作ニガテなわたしなので、もちろんお金のチカラで)
マテリア詰めればエンドコンテンツでも使えるかも!と思ったものの…
何気に出番がなさそうな そんな予感が(((
イイノ 形状シテタノシムカラ。。。

FFはこんな感じのカワイクない装備がいっぱいあります!
c0333214_23391004.png


カワイクない装備を満喫したい方
数少ないカワイイ装備を探したい方
そんなアナタにはFFおすすめデスヨ(。→ˇ艸←)




ブログ書くってほんと大変だ…
みんなすごいなっ

わたしには向いてないなぁとシミジミ思うしおんデシタ。((( ・Θ・) ♪☆♪


[PR]
# by miffy_nijntje | 2015-07-05 23:49 | FF14