ようやく完成(*´□`)ノダァー!!!

しおんデス。オハヨーゴザイマス!!
クルザス西高原の日の出と一緒にお届けですよ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
c0333214_10510561.png

昨年末の実装からもうすぐ3か月・・・
やっとアニマウェポンの1個目が完成しました~ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

c0333214_10323541.png
キラーン☆.。.:*・゜



アレ??っと思った方、なかなかのしおん通ですヨ( *´艸`)

なぜかメインの白魔導士を放置して、暗黒騎士の武器をゲットしてます(๑•﹏•)
決してメイン職を変えたわけじゃないんだからねっ

構えると刃先が紫に光るので、バハムート武器っぽい感じですね~
c0333214_10410381.png
3.2が実装されすでに強い武器がいくつか追加されてますけど、ヘッポコ騎士なのでしばらくはこれでがんばります( ・ㅂ・)و ̑̑
白魔導士の武器もがんばって作らないとな…(✖ㅂ✖๑ )



それではこの辺で~
次の更新がありましたらお会いしましょー|ω・)

しおん。


[PR]
by miffy_nijntje | 2016-03-13 10:57 | FF14