いろいろ挑戦中っ

ひさびさの更新(*´□`)ノダァー!!!
メンドクサクなったわけじゃないですよっ

暗黒もエキスパIDくらいならだいぶ慣れてきたので、中途半端なクラスのレベル上げとかちょこちょこやってます。
その勢いあってか、絶対しないだろうな~と思ってた格闘家で近接火力でびゅーも果たしました!
c0333214_22361242.png
なべつかみでペチペチなぐります!

まだ駆け出しなのでスキルが少なく、難しいことは何もないけどちょっと楽しいかも?
あいおんでは必須だったMC(モーションキャンセル)は必要なさそうなので一安心(#´ー´)
もし必要あったらゴメンナサイ(((

近接火力の一番のウリとなるリミットブレイクもシッカリきめてみましたっ(つ・∀・)≡つ
c0333214_22382890.png
格闘家なのに剣もってるのはソッとしておいてください。。。
とりあえず、レベル30までは頑張ってみようと思います!



それと、たまたま討伐ルレであたったナイツオブラウンド討伐戦。
c0333214_23021044.jpg
メインストーリー以来久々にいったけど、あそこの音楽が結構良いことに今更気づきました!
気になったらぜひ行ってみてくださいませ~




[PR]
by miffy_nijntje | 2015-10-04 23:07 | FF14