人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにっ!

ひさびさの更新(*´□`)ノダァー!!!

タイトルの通り
ついにっ!!!
暗黒騎士がカンストしました~ヽ(✿→∀←)ノ
大したことじゃないけど、わたしにとっては初タンク職ということもありかなりうれしいデス(*´ `)

ついにっ!_c0333214_12422154.png
サブ職らしく、カンスト直後にアレキ防具(ノーマルのほう)とラーヴァナ武器装備に更新ですっ
エキスパIDは大分慣れてきたかな~ ってくらいには成長してます。
まだまだ頑張ることはあるけど、楽しめるようになってきたのでヘッポコタンクこれからもよろしくですよー!




~おまけ~
岡山限定商品というのがセブンイレブンで売られてます。

その名も『もちぷにゃ』
うん、名前からじゃどんなモノか想像できないね(。-ˇ.ˇ-。)

実物はコレ
ついにっ!_c0333214_12503206.png
ついにっ!_c0333214_12515776.png

パッと見た目はシュークリームです。
中身もカスタードだし。
ただ、シュークリームみたいにサクッっとした生地じゃなくモチモチプニョプニョ(ノ)・ω・(ヾ)
食感柔らかめにしたミスドのポンデリングな感じなのかな。 
中身の画像がないのは、ナイフが手元になくて手で割ったらふにゃってつぶれちゃったので・・・
カスタードは甘すぎずでわたしは好きです(*˘︶˘*)


なぜ岡山なんだろう?と疑問に感じるくらい地域名産品が使われてませんw
でも、1個100円というお手頃価格と相まって売り切れ店舗もかなりあります。
東京でも極一部のエリアで売られているそうなので、気になった方は『もちぷにゃ』で検索(*´□`)ノダァー!!!

しお。


by miffy_nijntje | 2015-09-13 13:02 | FF14